人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜高騰

今、ガソリン代 岡山市内では139円くらいかな?
結構いい値段ですね。
野菜高騰_a0036693_22082329.jpg
もっと気になるのが 冬野菜のお値段。
倍近いですよね。
こんなことなら もう少し真面目に
野菜を作っておけばよかった。145.png

蕪なんて遅く撒いたので 苗状態のまま
寒さで枯れてしまいました。

JAはなやかショップで買ったホウレンソウ。
昨日のものが ちょっと安くなっていたので買いました。
鮮度も良かったし お買い得~^^







Commented by ペンパル at 2018-01-13 17:02 x
こちらもガソリン高いです。
安いところで134円。高いところは142円です。
野菜もキャベツ、白菜が特に高いです。
鍋なんてなかなかできません。
Commented by poco-toma at 2018-01-16 12:30
ペンパルさんこんにちわ〜。ガソリン134円は安いですね(@_@)
そうなんです。キャベツと白菜がたかーい!絵手紙仲間から頂いた白菜を、大事に大事に食べています。自分で作れないので仕方ないですね(^^;
by poco-toma | 2018-01-12 22:13 | 野菜 | Comments(2)