人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆を洗いそうになる~


筆を洗いそうになる~_a0036693_22495172.jpg
コーヒーを飲みながら、絵手紙をかいています。
時々筆洗と間違って 筆を突っ込みそうになる~

実際 筆を入れてしまい 飲めなくなったこともあったりして。
・・・・103.png

Commented by gabaichibityan at 2017-04-20 23:50
私は 何度か有りますよ
コーヒーで筆を洗ったこと^ ^
今は 筆が持てず ペン描きですが
Commented by らんらん at 2017-04-21 04:18 x
らんらんも何度か経験あります。。。

絵手紙あるあるですかね?!!!
Commented by poco-toma at 2017-04-21 23:27
ちびちゃんもあるんですね。集中して描いていると 分からなくなっちゃいます。最近は集中できていないのか すんでのところで止めることができますよ^^
Commented by poco-toma at 2017-04-21 23:48
らんらんちゃんもやっちゃいましたか?結構皆さん、経験あるのかも知れないですね。ちょっと安心しました(^^)
by poco-toma | 2017-04-20 22:53 | 食卓 | Comments(4)