人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊野本宮(熊の筆の里工房へ)

 今まで、夜 絵手紙をかいて ブログ更新をしていました。
そうすると就寝が一時頃になり 寝不足で眠くて。。

この所 生活を見直して 早く寝るを心がけています。

19日木曜日 仲間と筆の里工房の小池邦夫の絵手紙交流展を観てきました。
川柳絵手紙は生活感あふれ 絵手紙と川柳のコラボは心温まるものです。

小池先生の交流展で 久しぶりにエネルギーをいただきました。
熊野本宮(熊の筆の里工房へ)_a0036693_08395371.jpg
せっかくなので一枚くらいはスケッチと思い
熊野本宮へ。
参拝道正面に着いた途端 わぁ すごい!
急な階段と厳かな雰囲気
熊野本宮(熊の筆の里工房へ)_a0036693_08421272.jpg
筆塚にも来たことがあるのにすっかり忘れてる。
熊野本宮(熊の筆の里工房へ)_a0036693_08443780.jpg
広い敷地内は拝観する所がたくさんあるようですが
時間の関係で 2社だけ見て後にしました。

片道3時間くらいかかりますが 楽しいおしゃべりで
疲れも無く 眠気に襲われることも無く
無事帰岡です。




by poco-toma | 2018-04-22 08:47 | お出かけ | Comments(0)