なんじゃもんじゃの花

以前、大元神社でなんじゃもんじゃの木を見ました。
小さな葉も花も無い苗木でしたが、今日教室に持ってこられている方がいたんです
かわいい花でしょう?
a0036693_23101184.jpg

[PR]
Commented at 2017-05-11 17:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さざ波moo at 2017-05-11 17:51 x
ご無沙汰しています。久し振りにカキコしたら、
なぜか 非公開コメントになってしまいました。
非公開の欄を 無意識に触ったかも知れません。
内緒話じゃありませんので、お気遣いなく。
このドジは、なかなか治りません。
Commented by poco-toma at 2017-05-12 09:13
さざなみさんおはようございます。いいお話なのに非公開とは(^^;
巨木をご覧になったのですね〜。見てみたいです。自生地ってどこかしら?外国でしょうね
ハンセイキ以上生きていても知らないことだらけです🎵
by poco-toma | 2017-05-09 23:06 | | Comments(3)

岡山から発信  


by とまと
プロフィールを見る
画像一覧