人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栄町はんじょう市

書画用品店で 墨を見て 高い!
値上がりするとは聞いていたが 
九英梅など2100円だったのが 2600円台!
大胆な値上がりですねぇ
しかし 墨工場の見学で、墨が出来るまでの行程を見ると
手間隙がかかっていて、仕方が無いかなとも思う。。

書画用品店で用事を済ませた後
栄町での 空中美術館の展示を目的に歩いた。
今日は表町筋も 思ったより 人通りが多かったように思う。

栄町では 空中美術館展示とはんじょう市が催されていて
餅つき ワゴンセールなどがあり、餅つきの真っ最中だった。

花より団子!
お腹が空き始めていたせいもあり お餅をゲット

餅つきは 奥の黄色い服の方たちが しています。
絵は時間が無く じっくり見ることが出来なかった。
そそ 絵のテーマは「結ぶ」です
栄町はんじょう市_a0036693_2242951.jpg

by poco-toma | 2006-02-23 22:58 | つぶやき 日記 | Comments(0)