シキミ

a0036693_2382025.jpg

[PR]
Commented by ドンとボスのママ at 2006-03-14 23:51 x
こんばんは、ご無沙汰しています、いつも見せていただいています。
この絵をみて、以前から名前の分からないままになっていた
木の花、解決しました~シキミというんですね、椿の咲く頃
お寺に咲いていて、なんだろうと思っていました。
最近やっとマイリンク集の作り方がわかり、お断りもなしに
リンク集に入れさせていただきました。m(__)m
Commented by poco-toma at 2006-03-15 17:10
こんにちは
いつもありがとうございます。
私も早速 リンクさせていただきました。
シキミはシキビともいいますが 花も木も香りがあって お墓に参るとき花と一緒に立てます。我が家では仏壇にも(^^)
実は確か毒だったと思いますけど。
by poco-toma | 2006-03-14 23:20 | 山野草 植物 | Comments(2)

岡山から発信  


by とまと
プロフィールを見る
画像一覧