人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜を見に



桜を見に_a0036693_22351334.jpg


自然の花をかきたい。
そう思って北に車を走らせる。

いつも空港線から、国道429号に入るのだが
空港までの間は要注意。
トンネルを抜けたあたりから、車の集団がゆっくり走り
追い越せない。
団子状態で、抜こうにも抜けないのだ。
詰まった状態は好きではないので 何とか抜け出ようとするが
どうにもならない。

そうこうしているうちに 何とスピード違反の取締りが現れた。
あぁ これだったのか!
助かった。
きっと 追い越せていたら検挙されていたよね。
団子のあんこでよかった。

実は帰りも反対車線で 取締りをしていた。
でも お疲れだったのか やる気が無かったように見えましたぞ。。

この通りは今 桃の花が満開です。
ピンクの花は、桜より豪華
桜もまだまだ楽しめる。

醍醐桜は今が見ごろだそうです

by poco-toma | 2006-04-17 23:03 | お出かけ | Comments(0)