人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田口孝夫先生 岡山を語る

がーん!
ずっと田口先生のブログをチェックして 岡山に来られた際の投稿を
ご紹介しようと思っていたのに、お気に入りに入れた部分は更新が無く
更新がないなぁ、岡山はどうなってるん 田口せんせ~いと思っていました。

今 途中の投稿をお気に入りに入れて、そこばかり見ていたことに気がつきました。
遅すぎですよね。

とりあえず リンク
前後の投稿も見逃せませんね
田口孝夫 絵手紙旅日記 岡山にて

しかし 今まで気が付かなかったのって 私だけでしょうか?(^^;
by poco-toma | 2006-04-25 23:58 | つぶやき 日記 | Comments(0)