矢車草

a0036693_22324919.jpg

昔、種を撒いたものが 
こぼれ種で毎年咲き続けています。

昔っぽいと言うか、
田舎っぽいと言うか。
懐かしい花のような・・・・・
一つ一つ、花びらの造形もすてき!
[PR]
Commented by 北川ふぅふぅ at 2006-05-19 21:51 x
トマトさん、こんばんは。お久しぶりです。
大胆な構図とシンプルでいて味のある色づかい。
これが絵手紙って感じですばらしい矢車草ですね。
とてもできません。
Commented by poco-toma at 2006-05-19 23:32
北川ふぅふぅさん ご無沙汰申し訳ありません。
最近目がとても疲れて パソコンの画面を見るだけで ちかちかするんです。ほとんど引きこもり状態で(^^;
ところで先日は くまさんが大変お世話になりました。いろいろとお話お聞きしたんですよ。
みなさん ほんとにすごいパワーですね。タオル筆コンクールに出品する方もそうですが、北川ふぅふぅ さんたちのように表彰式開催に関わっていらっしゃる方々も。すごいです。
by poco-toma | 2006-05-18 22:37 | 山野草 植物 | Comments(2)