人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊谷守一展

すっかり忘れていました。
昨日の新聞で 後二日と分かり 
そうなると 出られるのは今日しかない。
早速 行ってきました。
熊谷守一展_a0036693_22534132.jpg


肉筆を見るのは初めて。
油絵のタッチもじっくり見てきました。
墨絵も書も、まるで子供が書いたような作品ばかりですが
見飽きる事はありません。
見終わった後 自分の絵や書がつまらなく感じてしまいます
残すところ明日のみですが、まだの方は ぜひお出かけください。
熊谷守一展_a0036693_23113819.jpg

Commented by 夢心 at 2006-05-28 20:26 x
トマトさん今晩は。中国より帰ってきました。すごく良かったよー。
岡山の方は三人来られてました。もう毎日感動と感激の連続でした。
本物の兵馬俑も見ました。小池先生の講演も聴きました。
勿論日中絵手紙展も見ました。いっぱい見るもの描くものありました。
描く時間が全然足りなかったですね。また行きたいと思いました。
トマトさん今回は残念でしたね。また次の機会に。
また写真・スケッチしたものHPにUPしますね。お楽しみに。
まだ少し中国の余韻に浸っていますの今暫くお待ちください。
まだ荷物の整理してますので。それではまたね。
Commented by poco-toma at 2006-05-28 23:57
夢心さん こんばんは!
ありがとうございます。
岡山から三人でしたら 知り合い以外は、どなたも行かれたかったと言うことになります。
兵馬俑は見たかったなぁ
良かったですね。 
機会があれば私も見てみたいものです。
写真 楽しみにおまちしてしていますね。
Commented by kuma-mitu at 2006-05-30 22:27
あら とまとさん 姫路美術館へ行ったのね 
身軽腰軽 行動派のとまとさん さすが!
Commented by poco-toma at 2006-05-31 22:33
くまさん 熊谷守一 良かったですよ。
前回のスペースではなく 右手側の建物でした。
by poco-toma | 2006-05-27 23:13 | | Comments(4)