ヨメナ

a0036693_14401262.jpg

鼻の調子が 相変わらず良くなく 
朝目覚めるとキーンと痛い。

夜 寝相が悪いらしく 夏風邪っぽい。
自分の寝姿を 見ることが出来ないのは
幸せなことかも知れない。


さて、庭ではもう、夏草も勢いが無く
秋の訪れを待つばかりです。

ヨメナがかわいい花を咲かせていました。

小さい花ですが 小さくかくと
存在感が無いような気がします。

小さくかくのであれば 2~3輪入れてもいかなと思ったり、
または 余白の美しさを強調するかなぁ 
と思いつつ
やはり、大きく描きたいのでした。
[PR]
Commented by 夢心 at 2006-08-28 21:01 x
トマトさん今晩は。夏風邪ひいたのかな。
元気だして下さいよー。寂しいです。
毎日ブログは覗いております。
まあ色々とお出かけしたので疲れが出たのでしょう。
ゆっくりしてください。
小生善通寺で今年もまた展示会をします。
今年が3回目です。月刊絵手紙9月号にも載せています。
P78に掲載されております。
もし都合がつけばおいでください。お待ちしております。
Commented by poco-toma at 2006-08-28 23:22
夢心さん こんばんは
ご心配おかけしました。風邪はすっかりよくなりました。ありがとうございました。
第三回 元気の出る絵手紙展 私も元気を頂けそうで、楽しみにしています。

by poco-toma | 2006-08-23 14:59 | 山野草 植物 | Comments(2)

岡山から発信  


by とまと