コスモス

a0036693_23512429.jpg

秋桜はこの季節 描きたい花ナンバーワンです。

種をまいても 育てるのって 結構難しいですよね。

なのに 

こんなところに?と思えるような

道端や空き地に群生していたりして 驚かされます。

日光と風が好きなのでしょう。
[PR]
Commented by さざ波 at 2006-09-20 18:36 x
強く、やさしく、しなやかに・・・、そうですよね。
コスモスは、この言葉通り、風に揺れて群れて咲いて立ってます。
毎年、秋になると、この花のように生きたい、と思うのですが
芸術の秋、読書の秋、食欲の秋は、瞬く間に過ぎて、
気忙しい年の瀬に立っているのは、いつもの私、なのです。
日光と風、私も好きだけど、コスモスのようには行きません。(^_^;)

処で、昨日、水琴窟名人にお会いしたら、何と、「検索したら、ブログに
こんなのが有りました!」と、悪戯っぽく見せて下さったのが、
カラー印刷した見覚えの有る記事。 おや、これは?(°_。)?(。_°)? 

それが、とまとさんの水琴窟の記事(5/1)↓でした。「あら、まあ!」
http://pocoetega.exblog.jp/m2006-05-01/#3604484
水琴窟に絵手紙の取り合わせが、思いの外、嬉しかったそうで、
見る方もニンマリの《堂々たる拡大コピー》でした!
Commented by poco-toma at 2006-09-20 21:50
強くやさしく しなやかに 願望です。
名人さん 私のブログを見てくださったのですか?それはうれしいなぁ
テレビを見ていて 良かった~(^^) 音の違い 今は分かりますよ。設置するのって大変そうでしたね。
by poco-toma | 2006-09-19 23:57 | 山野草 植物 | Comments(2)

岡山から発信  


by とまと