人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀切手

来年用の年賀切手が11月1日 今日発売になります。

例年は15日でしたが 今年からは年賀状と同時発売です。
お買い漏れの無いように。。

くじ番号付が、絵手紙にはよろしいかと。。

どうせ当たらないわ
なんて思っている方。
受け取る方は楽しみにしていますよ。きっと。

まだ子どもが中学か高校生だった頃 友人に出した年賀状が一等でした。
受け取った友人は「ありがとう」と感謝の言葉とともに
そうそうにテレビを受け取りました。

ムスメ曰く
あのテレビは 私のだったのに・・・・
違う違う!
随分昔のお話でした。

by poco-toma | 2006-11-01 00:10 | Comments(0)