人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俊めいがたり

俊めいがたり_a0036693_1101988.jpg

味のある字を書くって、本当に難しい。
字は線の延長だから、線を鍛えればいい

そこから発展していくのだけれど。
書いても書いても、どうも気に入らない。

などと悩んだら、いつも初心に帰ります。

俊明さんの言葉 いいですね。

Commented by カコ at 2006-11-17 11:38 x
いい言葉ですね。字もステキですね。私もいろいろあって落ち込んでいました。私も初心にもどってばかり。私は相田みつをの言葉が好きです。日めくりカレンダーの言葉に日々励まされます。
Commented by とまと at 2006-11-18 22:23 x
かこさん こんばんは~
落ち込むことってありますが 私は幸か不幸かすぐ忘れてしまいます。忘れる努力をしているのかも。
相田みつをさんの言葉も大好きです。言葉ってとても大切だなと、つくづく思います。

by poco-toma | 2006-11-16 01:15 | | Comments(2)