人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春咲きグラジオラス

春咲きグラジオラス_a0036693_2331575.jpg

桜が終ると 百花繚乱の季節
歩くのが楽しくなります。

庭には、春咲きグラジオラスが咲いています。
ピンクと、少し黄緑っぽい香りのある花です。

球根でどんどん増えますが、切花にしても、素敵ですね。
言葉は 書写山で慈悲の鐘を突いたと言う方へ。
Commented by カコ at 2007-04-12 12:03 x
こちらはやっと桜が満開です。花冷えで肌寒いですが、春なので気分は明るくなりました。桜巡りをしています。
Commented by poco-toma at 2007-04-12 21:30
かこさん こんばんは~
岡山の後楽園近くの河川敷では 桜カーニバル終っちゃいました。
今日 花見をするんだと言ってた 子どもを送っていったんですけど 真っ暗。
花吹雪がきれいですよ。
by poco-toma | 2007-04-11 23:40 | Comments(2)