人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千晶さんの絵手紙

千晶さんの絵手紙_a0036693_21474075.jpg

風邪を引いたようで 鼻水と咳が出ます。
今日は絵手紙を書かず 早く寝ることにします。

掲載した絵手紙は 今日届いた千晶さんからの絵手紙。
このツバメはいったいどうなったか 分からないそうです。
Commented by 夢心 at 2007-06-11 22:07 x
こんな絵手紙が届いたら嬉しいですね。
子燕は可哀想ですがサッと描いた現場の臨場感出てます。

とまとさん風邪ですか。早く直してくださいね。寝るのが一番。
大阪城UPしてます。お時間あるときに覗いてくださいね。
ご要望にお答えして少し大きくしてあります。
Commented at 2007-06-14 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夢心 at 2007-06-15 21:04 x
風邪の方はいかがですか。
無理しないで下さいね。
Commented by poco-toma at 2007-06-15 22:09
あ、すみません。今 ミクシィに書かせていただいたんですけど 元気になりました。 先ほど エキサイトが表示できなくて またかな・・・と思ったんですけど 大丈夫のようですね。ありがとうございます。(^^)
by poco-toma | 2007-06-11 21:50 | 好きな物 | Comments(4)