人気ブログランキング | 話題のタグを見る

譲り合いの道

譲り合いの道_a0036693_21161216.jpg

この道は京橋の南から、市立図書館の東まで伸びていますが
川が増水すると冠水するため,通行禁止になることがあります。

道幅が狭く 対向車が来ると、どちらともなく途中の退避場所で待ち 譲り合います。
対向車両が多かった今日、 譲り合いがとてもスムーズに行われ 気持ちの良い通過が出来ました。

おまけ

小さな幸せ いっぱい発見!
譲り合いの道_a0036693_21441325.jpg

Commented by カコ at 2007-07-10 08:27 x
紙の事教えていただきありがとう。半紙だから薄いのでしわが目立ってしまうのかな。
先日子供たちの育児書を整理していたら30年前の四葉のクローバーの
押し花がそのままきれいに保存されていたのには感激しました。
Commented by asitawosinjite at 2007-07-10 22:32
お久しぶりです。怪我大変でしたがよくなられてよかったです。でもジョギングされているなんてすごいですね。私はウォーキングで精一杯です。この風景は、あそこでしょうか?もっと素敵な街に見えます。
Commented by poco-toma at 2007-07-11 00:21
四葉のクローバー 早速押し花にしています。 変色せずきれいにできるといいのですが。出来たら 誰かにおすそ分けしようかな?
それから 皺が出来たら(紙の件)加工するとか。色を明るくすると 目立たなくなるんです。難しい事は出来ないので そんな事をします。
Commented by poco-toma at 2007-07-11 00:24
マーシャさん こんばんは
ジョギング 最高3ヶ月しか続いていないんですよ。10キロ走って やめてしまいました。今度は継続して いつかマラソンにでも・・・・希望的観測ですけど。風景 きっとあそこでしょう。
by poco-toma | 2007-07-09 21:46 | スケッチ・風景 | Comments(4)