人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオFMで

明日25日 ラジオのFM岡山、AM 9:25より フレッシュ岡山で
小池先生の、岡山で催されている個展のインタビューが放送されるそうです

お時間のある方は ぜひ聞いてくださいね。

サイン会は26日 PM2:00~4:00です

Commented by さざ波 at 2007-07-25 07:01 x
明日15日 → これは、25日ですよね。
FM番組など、チェックしないので気付きませんでした。
とまとさん、ありがとう! 楽しみに聞かせて貰います。♪
この前、教えて下さった、此れも↓ついでに書いておきます。

《小池邦夫 彩墨の世界展》
期間 今月24日〜30日 天満屋岡山店5階 美術ギャラリー
サイン会は26日 14時~16時。
Commented by poco-toma at 2007-07-25 08:31
さざ波さん おはようございます~♪
ミスご指摘 ありがとうございました。
どうも頭のほうも疲れているようで・・・
早速訂正しておきました。 ラジオが無いので カーラジオで聞くことになりそうです。
Commented by 夢心 at 2007-07-26 00:08 x
明日スケッチ楽しみです。
そして小池先生にも会える。
元気で身体で書く筆字がまた見られのも楽しみです。
とまとさん宜しくお願いいたします。
Commented by poco-toma at 2007-07-26 22:10
夢心さん 今日はありがとうございました。
>元気で身体で書く筆字がまた見られのも楽しみです。
本当に 体でかかれていましたね。またがんばりまーす。
Commented by 夢心 at 2007-07-26 22:10 x
今日は一日お疲れさんでした。もう汗びっしょりでしたね。
今日もいっぱい描いたよー。行き帰りで10枚です。
電車の中で3枚ずつそして途中岡山で4枚計10枚でした。
小池先生ともいっぱいお話させていただきました。
最後終わってからまたお喋りしました。
今井洋子先生もいらしてました。ご挨拶させていただきましたよ。
今日は本当に有難うございました。今度は秋ですね。
Commented by poco-toma at 2007-07-26 22:37
ありがとうございました。
岡山城のスケッチ シャープな線がとてもすばらしかったですよ。夢心さんのすばらしい個性ですから 大切にしてくださいね。個展 楽しみにしています。
by poco-toma | 2007-07-24 21:06 | Comments(6)