人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本をゲット

欲しいと思っていた 渡辺俊明さんの本を入手しました。
古本店で探しても無く あるサイトで見つけたものです。

届いてみると 思ったほどの感動が無かった。
そりゃそうでしょ。
本物を見た感動には 決して及ばない。

やはり 本物を見るって大切だなぁ 
時間のあるとき じっくり言葉を読むことにしよう

絵手紙は、娘のコレクッション「サムライウーマン」
ちなみに私は使用しません。
本をゲット_a0036693_23391354.jpg

Commented by 夢心 at 2007-08-18 22:08 x
小生も以前俊明さんの本ネットで買いました。
ご縁あってという本です。古本でゲット安いですね。
時々ネットで検索して探しております。
三輪田米山の図録買いました。成田山書道美術館での展です。
とまとさんもまた色々検索してください。掘り出し物がありますよ。
サムライウーマンって香水ですか。どんな香りなんでしょう。
Commented by poco-toma at 2007-08-18 22:37
こんばんは!
「ご縁あって」 これは随分前に500円でゲットしました。送料が入るから 800円くらいかな?シンプルな内容ですが 今回購入したのより好きです。おとなの絵本ですね。
本はいろいろと持っていますが 積読では駄目ですよね。活用しなくては・・・三輪田米山の図録 いいもの手に入れられましたね。私も自分がいいなと思うものは 直接絵手紙に関係なくても購入します。
サムライウーマン つけすぎてちょっとくさ・・・・い でした!(^^;
by poco-toma | 2007-08-18 00:01 | つぶやき 日記 | Comments(2)