人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出の品

今朝、外に出ると 雨が降った後があり 驚きました。
このところかんかん照りで、雨とは無縁のようでしたから。

猛暑だった夏ともお別れ。
やっと秋へ、一歩を踏み出しました。

今年は私にとって、転機の年だったように思います。
涼しい秋が、新しい風を運んでくれますように。

思い出の品_a0036693_21393014.jpg

小さな母の財布、持ち主がいないのを寂しがっているようです。
Commented by カコ at 2007-08-24 15:50 x
こんにちは。昨夜遅く帰ってきました。風邪の具合いかがですか。
山は涼しくて登山日和でしたが、塩見岳では下山に雨でした。
驚いたことに塩見小屋で岩崎元朗の23名のツアーと会いました。本人に会ったら小さい人。これまたびっくり。
思い出いっぱいのお財布。線が力強いのですが、どんな筆で書いたのかしら。
Commented by poco-toma at 2007-08-24 16:43
かこちゃん お帰りなさい。長期日程でしたね。日に焼けて真っ黒になったんじゃないですか?
線は洗うのを忘れた 普段使用している 筆ですよ~(^^;
by poco-toma | 2007-08-23 21:40 | つぶやき 日記 | Comments(2)