9月最後

a0036693_1334223.jpg

9月も今日一日だけとなりました。
本当に早い。といつも同じようなことばかり書いていますが 
平成19年も、あと3ヶ月になってしまいました。

来週の連休はアルプスに入ることになっていて、
超寒いのではないかと、今から不安でいっぱいです。

今年は随分山を離れていたので、体力気力とも自信がないのです。
テントなので荷物も多いし・・・トレーニングも出来ていない。
みんなに迷惑かけそう・・・困った!

そして 文化祭が目白押しの10月。
楽しみなような・・・何かにせき立てられるような・・・
どーんと構えて人生歩きたいですね。

お出かけしたら 小さな朝顔がフェンスで頑張っていました。
外はしとしと、秋雨です。
[PR]
Commented by カコ at 2007-10-01 16:30 x
家の朝顔も今が見頃です。夏より大きくて1日中咲いていてきれいですよ。
ところでアルプスはどこへ?テントでは寒いでしょうね。
去年奥穂高へ行ったのが9月末だったのですが、すぐその後に雪が降ったのを思い出しました。
お天気は連休中はいいかもね。気をつけて、いってらっしゃい。
Commented by poco-toma at 2007-10-01 23:57
今年は剣岳のバリエーションルートです。一昨年敗退しているので全く自信が無いのですが まぁ楽しんできますね。去年は紅葉になる前に積雪でしたね。 お天気になるといいなー
by poco-toma | 2007-09-30 13:47 | 山野草 植物 | Comments(2)