南天

a0036693_043525.jpg

外に出たら 南天の葉がきれいに色づいていました。
わー すごい!
山に行かなくっても 家で見られるじゃない!

感動をはがきに表現するって 難しい。
もっとすなおな言葉がいいのよね。
[PR]
Commented by カコ at 2007-11-14 19:48 x
とまとさんの彩色いつも鮮やかでステキ。
先週は毎日のように出掛けて、絵手紙を描く暇がなかったです。
やっと1年の締めくくりの公民館祭りに皆で描いた作品を展示することが出来てよかったです。
自転車で峠越えをしたとのことスゴイね。
足腰鍛えて来年の夏山に向けて頑張ろうね。
Commented by poco-toma at 2007-11-14 21:38
カコちゃん お出かけだったんですね。 カコちゃんのところも 公民館祭りって言うの?文化祭って言うところもあるし 館によっては公民館祭りって言うのよね。  足腰鍛えて~・・・ 絵手紙が忙しくって トレーニングがなーんも出来て無い、、、とほほです。頑張りましょう~
by poco-toma | 2007-11-13 00:09 | 山野草 植物 | Comments(2)

岡山から発信  


by とまと
プロフィールを見る
画像一覧