人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京へ2 江戸東京博物館

東京で撮った写真を入れておきます。
東京へ2 江戸東京博物館_a0036693_21504170.jpg

東京駅出てすぐ、某デパートのディスプレー。このセンス!おもわずじっくり見てしまった。すごいアート感覚!面白い。。
東京へ2 江戸東京博物館_a0036693_2153749.jpg

あぁ 両国に来たんだなぁと実感。どすこい~
台には歴代横綱??よく分かりませんが何人もの手形あります。大鵬だけわかったと言う。
東京へ2 江戸東京博物館_a0036693_21571483.jpg

江戸東京博物館の中、広くてどこから見たら良いのやら。ちなみに入館料は600円。しかし 何を撮りたかったのかな?焦点が定まっていませんね。
東京へ2 江戸東京博物館_a0036693_21593591.jpg

あら?これは何の模型だったかな?
実はガラス張りになっていて 上を歩けるようになっている。ちょっと高度感があり、抜け落ちそうで怖い。子供たちがどんどん歩いていたので 私もこわごわ乗ってみた。
by poco-toma | 2008-02-03 22:04 | 旅行 | Comments(0)