アカメヤナギ

a0036693_17263035.jpg

ご近所の畑にネコヤナギがあって 
描きたーいと思ってもなかなか叶わないのです。

今朝は雨の雫が付き とても綺麗でした。
写真にいいなぁと思いつつ 横目で見ながら通り過ぎましたが、未練が残る私。

先ほど 筆と墨を持って行き、こっそり描かせていただきました。
ネコヤナギまでは少し距離がある。
体を乗り出して見るけれど 絵が小さくなっちゃった。
ムムム、、もう少し大きく描けばよかったなぁ!

ふんわりしたネコヤナギ、枝に小鳥が止まっているようにも見えます。

[PR]
Commented by 夢うさこ at 2008-03-04 08:56 x
春ですね~~

とまとさん おはよ~
とまとさんのブログ クリックしたら
パッと 春が 広がりました
いいですね~~
さわやかだわ~
Commented by poco-toma at 2008-03-04 20:36
さわやかですか?ありがとう~♪明るい背景が良いですね。
by poco-toma | 2008-03-03 17:16 | 山野草 植物 | Comments(2)