人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホトケノザ

ホトケノザ_a0036693_11274879.jpg

今月中に書いておきたいことがあって 取り組んでいます。
肩が懲りますね~

あまり根を詰めては駄目ですね。

計画立ててぼちぼち頑張りましょう
Commented by 夢心 at 2008-03-14 22:03 x
仏の座描きたい草花です。
なかなか大胆で良いですね。好きです。

書きたい事って何ですか。楽しんでくださいね。
小生もそろそろ年度替り書かないといけません。
まだ書けていません。

明日は今年度最後の文化祭です。今日準備してきました。
二日間たくさんの方に見て欲しいものです。
Commented by 夢うさこ at 2008-03-15 08:22 x
おはよう~~

野の花の 力強さ

愛らしくて 生命力 かんじるよね
さわやかな朝 ありがとう
Commented by poco-toma at 2008-03-15 22:41
夢心さん 文化祭お疲れ様でした~ 風邪は良くなられたのかなぁ 無理されないようにしてくださいね。 書きたいものは千字文です。今日は休んでしまいました。
Commented by poco-toma at 2008-03-15 22:43
今 あちこちで春を待ちかねた草花が、どんどん大きくなって自然てすごいエネルギーですよね。 岡山は今日はとてもいいお天気でした!ほんと爽やか!
by poco-toma | 2008-03-14 11:35 | 山野草 植物 | Comments(4)