人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月2日

9月2日_a0036693_2311586.jpg

今日一日もあと僅か。
一日 一日を大切に過ごしたい。

感謝の気持ちを忘れず、何事にも謙虚で
思いやりを持って人に接し
努力も怠らないように

整理整頓、家族には愛情いっぱいのおいしい食事を提供し
いつも笑顔を忘れない。

明日から新たな気持ちで、一歩でも近づけますように。
Commented by 讃岐の夢心 at 2008-09-03 00:45 x
いいですね。いつも笑顔を忘れない。

今日教室は人物画でした。自画像を描きあと生徒さん同士描きました。
皆さんとても楽しんでました。6枚描いた方もいました。
小生も描いている生徒さん6人描きました。
小生も教室の中で楽しんでおります。いつもスマイル心掛けます。
でも真剣になるとマジ顔になるんですよね。いけませんねー。
Commented by poco-toma at 2008-09-03 23:06
夢心さん こんばんは~
夢心さんの教室も楽しそうですね。 
真剣になるとマジ顔!うーん まぁ 仕方ないですね。そ
の真剣さもいいのでは?
でも 電車の中でこっそり描いていても つい真剣に見てしまって 
怪しまれそうになる・・・
こんな時は本当に困ります。睨んでいるかも^^;
by poco-toma | 2008-09-02 23:21 | Comments(2)