ビワの花

a0036693_2234232.jpg

耳鼻科に行って ようやく鼻の調子が良くなってきたように思います。
頭痛、咳 鼻はまだまだ出ますが 以前ほどではなく
すこーし 楽になりました。
早く良くなって お出かけがしたいな。

教室で枇杷の花を頂いたので描いてみましたが
特徴が出てないかな?
とりあえず一枚目なのでアップしておこう。
地味ですが好きな花です。
[PR]
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2008-11-11 22:58 x
枇杷の花いいですねー。
描こうという気持ちが素敵です。
我が家にもありますが描けません。

ですが今度挑戦してみようと思います。
刺激を有難う。
Commented by poco-toma at 2008-11-11 23:01
夢心さん 枇杷の花 本で素敵な絵手紙を見たんですよ。いつか描いてみたいと思っていましたが・・・思ったより難しかったぁ
夢心さんもぜひ 描いてみてくださいね。
Commented by 夢うさこ at 2008-11-12 08:09 x
枇杷の花は 見たことないです
枇杷の木が ないので 実しか知らなかった
いいですね~ 花を見たくなりました
Commented by poco-toma at 2008-11-12 19:54
夢うさこさん こんばんは!
枇杷の木って、無いようで案外近所にあったりしますよ。
きょろきょろ見て歩くと、見つかるかも。この絵はほとんど蕾です~。
でも 花や実を下さいって言いにくいですよね。

by poco-toma | 2008-11-11 22:41 | 山野草 植物 | Comments(4)