人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あすは日曜

あすは日曜_a0036693_21271865.jpg

待ち焦がれていた雪が降ったので、娘は明日スノボーに行くんだそうです。
どこへ行くんだ~と聞くと、奥大山ですって。

あの 名水が汲めるところです。
夏通るとスキー場だとは気がつきません。
気がつかないのは私だけかな?

後ろに乗っけてもらって 大山に登ろうかな~
後ろは板が乗っているので空いてません とのつれない返事。

そうそう
年賀状は終わったとは言え、掃除が全くできていないんですよね。
我が家はお正月に来客が無いので、いい加減でいい加減・・・でもないかな。
お正月の予定は初詣、本を読むこと・・・
案外寝正月だったりしてね
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2008-12-27 23:02 x
とまとさん今晩は。今年も残す所あとわずかです。
年賀状も終わりホッとされているようですね。

娘さんスノボーですか。いいなー。昨日かなり降っているようですね。
これからお掃除にお正月の準備ですね。
頑張ってくださいね。

寒くなってます風邪など召しませぬように。
Commented by きゅうママ at 2008-12-28 09:47 x
奥大山はスノボーが出来るほどの、積雪ですか・・・。
寒そうですね(><)
30日の夜行で帰ります。
出来れば、雪が降らない事を祈っているのですが・・・・。
Commented by poco-toma at 2008-12-28 20:13
夢心さん こんばんは~
は~い 年賀状終わりました。お正月もうちの場合はいつもとあまり変わりませんから。のんびりですよ。
それでも慌ただしいですよね。
Commented by poco-toma at 2008-12-28 20:15
きゅうママさん 県北 特に蒜山辺りは真っ白のようですよ。
神庭の滝はそうでもないのかな? 私は雪が大好きなんですけど~
電車でも気を付けてお帰りくださいね。
by poco-toma | 2008-12-27 21:42 | 野菜 | Comments(4)