人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛くて

痛くて_a0036693_13293975.jpg

写真は千晶さんから今日届いた絵手紙です。
お天気がいいので 物干しざおに吊るしてカメラで狙っていると、猫が寄って来た。

干物のサヨリから、美味しい匂いが漂ってきた?
いつも体当たりの絵手紙 ありがとうです~♪

左の紙は、とっても厚地です。
珍しい紙を見ると、入手先が気になりますね。

ところで
元日に合わない靴で山に登ったので、2日3日の夜、親指の付け根が激痛です。
昨晩は風呂に入ったとたん、針で刺すような痛みに襲われました。
その後深夜2時過ぎまで、定期的な痛みに襲われて寝られません。
外反母趾が原因なんですよ。

あまりにも続くので、薬は無いものかと飲んだのが頭痛薬。
体のてっぺんも、足の先も変わらないだろう・・・と藁にもすがる気持ちで。

痛みがあるうちは、まだ大丈夫!とは 洋子さんのお話。
指が曲がってしまうと、痛みもなくなっちゃうんですって。
それも嫌だなぁ・・・
あ、お正月早々 痛いお話ですみません。
Commented by kuma-mitu at 2009-01-04 21:39
素敵なお手紙ですね さすが~~千晶さん
干物のにおいに猫が・・・さもありなん ナットク

元日の大山のフォトをエ~ッよくもまぁと思って見ていましたよ
おみ足早く治してくださいね
Commented at 2009-01-04 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by poco-toma at 2009-01-05 15:07
くまさん 足はサポーターを付けて やっと痛みから解放されました。
これは完治はないわね。
靴に足を合わすのは無理と納得。
Commented at 2009-01-05 16:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by poco-toma | 2009-01-04 13:52 | 頂いた絵手紙 | Comments(4)