人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標

目標_a0036693_1741045.jpg

できてもできなくても 目標は高い方がいい。
途中で挫折しても またチャレンジすればいい。

達成が大事なのではなく 過程が大切だと思う。
きっときっと 何かを得ることができるんじゃないかな
もちろん、達成できればすばらしい。
Commented by きゅうママ at 2009-01-13 20:33 x
目標・・・・。
途中で、どんな目標を立てたかも、忘れちゃうんですよね。
日々の忙しさに、流されちゃいけないとは、思っているのですが。
今年は、じっくり大きな一歩を踏み出したいですね。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-01-13 22:24 x
そうですね。目標は高ければ高いほどいい。
小生は何事にも挑戦する。そのチャレンジ精神が大切と思っております。
とまとさんの言うように結果じゃないそのプロセスです。
結果を恐れたら何も出来ません。
失敗は成功のもとって言いますよね。
今年は牛力で行きましょう。
Commented by poco-toma at 2009-01-14 22:03
きゅうママさん こんばんは!
そうですね。具体的な目標じゃないと 忘れちゃうかもね。
ほんと ほんと 今年は大きな一歩を踏み出したいですね~
こんどの合同展も、その一つだったんですけど^^
Commented by poco-toma at 2009-01-14 22:06
夢心さんも そう思われますか?
子供のころ 牛を飼っていたことがあるんですよ。黙して力強くのイメージがありましたから あやかりたいなぁ 
by poco-toma | 2009-01-13 17:49 | Comments(4)