フキノトウ

a0036693_17482495.jpg

今日はお休みの人が多かった。
風邪がやっと治ったという方や 調子が良くない方もいました。

寒いですからね。
帰りにいつものはなやかショップに寄ると
早、フキノトウが出ていて、つい買ってしまった。
季節ものに弱いです。

我が家のも出ているのかな?
梅はたくさん蕾を付けています。

今晩はあったかくして寝ましょう。
[PR]
Commented by aki-milk at 2009-01-16 17:25
季節物には・・・・弱いですよねぇ。
私も!ついつい~手が出ちゃいます。
風邪ひきさん・・・・多いですよ。私は治りましたぁ^^
Commented by poco-toma at 2009-01-16 22:26
こんばんは~
風邪が流行っていますよね~ 嘔吐下痢とかインフルエンザの人もいるようですね。 あきみるくさん 治って良かったですね♪
by poco-toma | 2009-01-15 17:55 | 山野草 植物 | Comments(2)

岡山から発信  


by とまと