人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙展

絵手紙展_a0036693_21352736.jpg

山南公民館の文化祭と、岡村一心堂の笛吉さんの個展を見て帰りました。
山南公民館は書いて字の如し、山の南にあります。
岡山市内では珍しく、牧歌的な田舎の風景が広がるところです。

展示の中に、私たちも作った張り子が
それもずっと大きく、バージョンアップされたものが出品されていました。
作る人が違うと、こうも違ってくるのか
うーん
写真を撮らせてもらえば良かったなぁ

絵手紙は葛の筆で書いてみましたが
全く思い通りになりませーん。
字の方が良かったかな?
先が開いてしまうのね。
Commented by aki-milk at 2009-01-25 23:14
そんなことないですよぉ~~。すごくイイです!!!
力強さが~すごくイイ^^
字も~楽しそうですねぇ(^。^)y-.。o○
Commented by らんらん at 2009-01-26 09:00 x
葛の筆ですか!
なんか勢いあって、いい味でてますよ~。
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
Commented by etegaminikki at 2009-01-26 13:22 x
葛の筆。じゃじゃ馬筆。言うこと聞かな~い。
でも楽しいんだな!
↓のコメント。もうびっくりです。ちょくちょく拝見?
そっそんなあ~~。お恥ずかしいです。
Commented by きゅうママ at 2009-01-26 18:04 x
迫力~!!
葛の先を、叩いて作ったのですか?
勢いがありますね~!!
グイグイ吸い込まれそうです♪
Commented by poco-toma at 2009-01-26 22:53
あきみるくさん ありがとう~ 
もう少したくさん書いてみなくっちゃね。(^^)
Commented by poco-toma at 2009-01-26 22:54
らんらんさん そう?もっともっと大胆に書けたらいいなぁ
しばらく続けるね~♪
Commented by poco-toma at 2009-01-26 22:57
etegaminikki さん 明るくて大きく心がなごむ絵手紙 良く拝見してますよ。でも あちこち訪問しても 見せていただく事がほとんどなんです。出不精ですみません。
Commented by poco-toma at 2009-01-26 23:00
きゅうママさん こんばんは~
葛の穂先になるところを糸で縛って 叩いて作りました。
木槌がいいらしいんですけど 見当たらなかったので 金槌使っちゃいました^^; ははは!
by poco-toma | 2009-01-25 21:45 | 野菜 | Comments(8)