人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公民館まつり 1日目

公民館まつり 1日目_a0036693_2121564.jpg

開館と同時に 大勢の方が見に来てくださいました。
ここは岡山市内でも、歴史のある古い公民館です。
(建物は新しい)

講座数も多く、70近くあると聞きました。
絵手紙のスペースは写真のように 
壁を一面使わせていただいています。

すぐ向かいはパソコンコーナーになっていて 
譲り合いながら楽しんでいるといった具合です。
公民館まつり 1日目_a0036693_21102377.jpg

Commented by MITI at 2009-02-21 23:23 x
こんばんは
たくさん見せていただいて、ありがとう!
よく判りました。机にも展示あるのですね。
こちらは、明日からです。まだまだですが・・・
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-02-22 01:09 x
すごい迫力の岡山城ですね。
見に行きたいが今回は行かれません。
画像で拝見してその雰囲気味わっております。
また見せて下さいね。
Commented by 夢うさこ at 2009-02-22 09:47 x
統一感が あって素晴らしいですね
いいですね~ 岡山城・・・墨の色と紙の白が
引き立って あっぱれ~~です  配色も 美しい
Commented by チューリップ at 2009-02-22 13:06 x
飾り方、凄くいいですね。
とっても参考になります。
飾り方ひとつで生かされたりしますよね。
大切な生徒さんが輝いてかざれてます。
勉強になりました=
私も5月合同展がんばろう~!!
Commented by poco-toma at 2009-02-22 20:16
美智子さん いよいよ展ですね。お忙しいことでしょうね。
私たちは20年度の予定をやっと消化しました。あとは お楽しみがあるだけ~♪他の公民館の文化祭も見に行きたいと思っています。
Commented by poco-toma at 2009-02-22 20:18
夢心さん いつもありがとうです~
岡山城を描くは参加できなかった人もいますので 少ないんですよ。でも いい感じに仕上がりました!
Commented by poco-toma at 2009-02-22 20:22
夢うさこさん とりあえずは何でもやってみよ~ ってことかな?
失敗してもいいしね。でも 案外よく描けてるなぁって^^
私のはお見せできませんーー;
Commented by poco-toma at 2009-02-22 20:31
チューリップさんのところは5月なんですね。春だからいいなぁ~
展示の方法は、毎年ほとんど変わらないんですよ。もっと 工夫が必要かなと尾も思うのですが・・・
個々のスペースを優先すると これにおさまってしまうんですね。
by poco-toma | 2009-02-21 21:11 | | Comments(8)