春ですね

a0036693_11272766.jpg
アジサイ
お天気は回復。
なのに 目覚めると体調がいまいちで 風邪っぽいです。

ライブカメラで見ると 県北の山 蒜山はまだ雪がありますね。
鳥取 大山寺の道路脇にも積雪があり 
昨晩は寒かったんでしょう。

こちらは忍野八海から見える富士山 
今日は快晴でとってもきれいです。
ちなみに 夜アクセスすると 真っ暗です^^;
a0036693_19541877.jpg
河津桜

コッコさんの文化祭に訪れた後
龍ノ口 グリーンシャワー公園で、河津桜が咲いているのを発見
[PR]
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-03-07 20:32 x
河津桜今満開ですよね。宇多津でも咲いていました。

今日から土器文化祭です。一年の成果の発表の場です。
もう5年目ですので手馴れたものです。
皆さんで色々自分で考えて大きいのやら小さいのやら展示上手くできました。
また覗いてくださいね。
Commented by チューリップ at 2009-03-07 21:43 x
だいじょうぶ~!!
たまには。おうちでゆっくりしてね。
あじさい??
うちのあじさいは、冬囲いされて雪の中ですよ。
頭もみえませんよ。
どっぷり雪の中です。
忍野八海は、やっぱり真っ暗でした。
今度昼間みてみますね。早くよくなりますように
Commented by poco-toma at 2009-03-07 21:44
夢心さん 見せていただきました。
やはり 夢心さんの字、いいですね。展示もすっきりして いろんな形や大きさの紙に書かれていますね。
参考になります~
Commented by poco-toma at 2009-03-07 21:54
チュ-リップさん ありがとう
ちょっと頭痛がします。札幌市内 雪があるのね。
ライブカメラって 便利!
あじさいはもう 芽が動き出しています。庭は草だらけ^^;
by poco-toma | 2009-03-07 11:43 | 山野草 植物 | Comments(4)

岡山から発信  


by とまと
プロフィールを見る
画像一覧