人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢がいっぱい絵手紙

夢がいっぱい絵手紙_a0036693_21105696.jpg

今日 千晶さんから届いた絵手紙
開封すると、かわいいお菓子が入っていました♪

教室で開けると良かったなぁ
嬉しい嬉しいお便り ありがとう~♪
Commented by 凸家笛吉 at 2009-03-11 22:24 x
 「春は名のみの風の寒さよ」
こんな歌がぴったりの朝夕です。

一昨日お便り拝受致しました。有難うございます。
今日ブログの方に、掲載させて戴きました。

「一心堂展」
  写真で拝見致しました。
 岡山城の大作、素晴らしいですね。
 笛吉には描けない(無学だし)立派で敬服しています。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-03-11 22:52 x
千晶さんの素敵な絵手紙いっぱい届きましたね。
素敵ですよ。
可愛いお菓子まで入って心憎いよね。
そのうち小生にも届くかな。
Commented by poco-toma at 2009-03-12 22:11
笛吉さん こちらこそ字手紙でお知らせ わざわざすみませんでした。
下手な絵手紙 掲載してくださりありがとうございます。
はい 私もお城 うまく描けないんですよ。みなさんも上手とは言えないかもしれませんが 一生懸命描いてくださいました。そこが嬉しいですね♪
Commented by poco-toma at 2009-03-12 22:16
あら 夢心さん!
こんなのお好きですか~? じゃ 頂いたあれを再利用してお送りしましょうか?
あれと言うのは サービスエリアでご主人が買ったあれをあれして送ってくださったんです。(なんのこっちゃ?)
千晶さんからのあれをアレンジして 転送しますね^^ こうご期待♪ 
by poco-toma | 2009-03-10 21:12 | 頂いた絵手紙 | Comments(4)