三寒四温

a0036693_2214939.jpg

気持はもう 春に向かっているのに冷えます。

風邪なんて引きそうにないのに、どうしたのでしょうか?
娘は風邪をひいてしまいました。

滅多に熱なんて出さない人なのに、しんどそう
やはり 季節の変わり目って 気をつけなきゃいけませんね。
[PR]
Commented by きゅうママ at 2009-03-12 09:05 x
私の周りにも、風邪なのか花粉症なのか・・・・体調を崩している人が、結構います。
お隣の小2の子のクラスは学級閉鎖とか・・・・。
春の陽気と、冬の寒さが、交互にやってくる子の時期、体調管理に気をつけたいと思います♪

力強いクチナシの実、見ているだけで元気がもらえます♪
今日も頑張ります!
Commented by poco-toma at 2009-03-12 22:19
きゅうママさん そうなんですよ。
でも娘はさすがに若い! もう熱も引いちゃって 咳しながらパソコンいじってる~ はよ お休み~って言いたいわ。
by poco-toma | 2009-03-11 22:20 | 山野草 植物 | Comments(2)