人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいでんせ~後楽園

おいでんせ~後楽園_a0036693_8115788.jpg

年間パスポートもあることだし 久しぶりに後楽園へ。

入園が4時半 アナウンスで「そろそろ閉門しますので 退場のご準備を~」
こんなに日が長くなったのに 聞き間違い?と思ったくらいですが
調べてみると 3月31日までは、午前8時から午後5時で閉園でした。

5分前に門のところに来たら すでに門は閉まっていて通用門から退場です。
4月1日からは、朝7時半から夕方6時まで。
おいでんせ~後楽園_a0036693_234381.gif

上の急いで描いたスケッチは 地図の矢印地点からみた方向を描いています。
おいでんせ~後楽園_a0036693_2324634.jpg

これからの後楽園は 見どころいっぱい。
おいでんせ~ 岡山へ♪
Commented by MITI at 2009-03-18 09:08 x
すてきで~~~す。
暖かくなって、うずうずしてます。
さあ!出かけましょう!
時間は作るものですね。ありがとう!
Commented by きゅうママ at 2009-03-18 09:39 x
晴れの国岡山!
いつも、すぐそばまで行っているのに~!
いつになったら、いけるのかしら・・・。
Commented by poco-toma at 2009-03-18 11:08
美智子さん 今日はいいお天気で あったかいですね。
これは失敗だと思ったけど アップして良かった~
嬉しいコメントいただけたから^^
春はウキウキしますね~
Commented by poco-toma at 2009-03-18 11:10
きゅうママさん いいところいっぱいありますよ~
そうそう 今年の勝山おひな祭りは 今まででも最も多いくらいの人出だったそうですよ。 後楽園にもいらっしゃいませ~
by poco-toma | 2009-03-17 23:25 | スケッチ・風景 | Comments(4)