お弁当

a0036693_20402533.jpg

長時間椅子に座る事が出来ません。
歩く時はちょっと腰を曲げ どちらかと言うと杖があると楽かな?

皆様も車の事故と、ぎっくり腰にはご注意くださいませ

今日は娘のお弁当
作る時は夕方帰ってから、ほとんど手作です。

冷食はあまり使わない。
美味しい美味しいと 自己大満足なのでした。

朝 すぐに持って出られるようにするのは 私の役目。
冷蔵庫の中にあるもので作ります。
食費出してくれたら もっと豪華な食材買ってくるよ~と母の声

年齢の割には 量が多い。
朝、ちょっとメモっておきました

[PR]
Commented by MITI at 2009-04-18 00:42 x
腰ですか!辛いですよね。くれぐれも安静になさってください!
私は常に痛いです。
ちゃんと歩けないのが、溜まりません。
お弁当豊かですね。描いとけば一目瞭然ですね。
Commented by とまと at 2009-04-18 09:15 x
美智子さん おはようございます
すぐに治るかなと思ってたんですけどね。普段は何ともないんですけど きっと腰を支えている筋肉が弱ってるのね。 美智子さんもお大事になさってくださいね。
Commented by きゅうママ at 2009-04-18 10:19 x
コルセットとかしてますか?
しんどいけど、してると痛みは多少楽ですよ。
痛いの分かります~(><)
私は何故か、暑い夏にやり易いんです。

美味しそうなお弁当メニュ~☆
ちょこっと描いておくだけで、ちゃんと記録になるんですね^^
Commented by チュ^リップ at 2009-04-18 12:09 x
コルセットしたほうがいいね~
わたしも、あぶない~という予感がするときあるの
そんなときは、カッコ気にせずコルセットします。
あ~その痛みわかるよ~
だいじにね~。体つかれてるよ~
Commented by poco-toma at 2009-04-18 22:07
きゅうママさん チューリップさん ありがとう♪
コルセット していますよ。初回の時病院で買ったんです。
いつまでも役に立つわね~ 必要なくなるといいのに。
腹筋 背筋を鍛えなさいってメールでアドバイスを頂きました。
なかなか続かないんだけど、やってみようかなぁ~
by poco-toma | 2009-04-17 20:53 | 食卓 | Comments(5)

岡山から発信  


by とまと
プロフィールを見る
画像一覧