ノビル

a0036693_2257159.jpg

庭でどんどん増殖中です。
酢味噌で頂いたり、生でも食せるそうですね。

ところで今日 清水由貴子さんがお亡くなりになったとか。
清水さんはNHKの趣味悠々「心を贈る絵手紙入門」で
小池先生と出演されていました。
平成10年のことです。

描かれた大きな口の鯛?が印象的で、いまだによく覚えています。
親近感のあった方だけに、ちょっとショックですね。
[PR]
Commented by チューリップ at 2009-04-22 00:03 x
えっ!!
本当~知らなかった~
とっても飾らない素直な感じのかたでしたよね。
まだ、若いのに!!小池先生もショックでしょうね・・。
Commented by きゅうママ at 2009-04-22 20:59 x
昨日の夕方のニュースで知りました。
“介護疲れ”・・・・ショックです。
元気なお顔の印象しかありません。
小池先生との、やりとりを憶えてます・・・。
ただただ、ご冥福を祈るのみです。
Commented by poco-toma at 2009-04-22 23:28
チューリップさん まだまだお若いですよね。
しばらく信じられませんでした。
ご冥福をお祈りしたいと思います。
Commented by poco-toma at 2009-04-22 23:31
きゅうママさん 介護って大変なんですよね。経験者だから分かりますが相談できる人はいなかったのかなって思います。
道はあったはずなのに・ね・・・
by poco-toma | 2009-04-21 23:31 | 山野草 植物 | Comments(4)

岡山から発信  


by とまと
プロフィールを見る
画像一覧