人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

GW_a0036693_21352671.jpg

高速料金が1000円と言う 大幅な割引の連休
予定はあったのですが 腰を痛めたためキャンセルとなりました。

その頃には、腰もずっと良くなっていると思いますが
何をしているでしょうね。

なにか楽しみを見つけたいものです。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-04-24 22:26 x
腰の方はいかがですか。
無理しないようにね。どっか遠出をするときは必ずコルセットを!!
連休はどこかへお出かけ予定は?
丸亀はお城まつりが3日4日とありますよー。

本日お城のスケッチ速写送りました。笑ってやってください。
Commented by poco-toma at 2009-04-25 15:29
夢心さん 今日 字手紙届きましたよ。
スケッチも送ってくださったんですね。楽しみです~~
連休は・・・・・さて どうしよう??
腰が治っていたら岩登りをしたいのですが できなかったら?お城祭りに行く??
未定です~~
by poco-toma | 2009-04-24 21:41 | Comments(2)