人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぶれました

かぶれました_a0036693_1523152.jpg

昨日の山歩きのせいでしょうね。
上下まぶたが赤くなって腫れています。
おまけに痒~~い

山にはうるしの木もあって、おまけに素手で触ったという・・・
そのせいかどうかはわかりませんが、
何かにかぶれたのは間違いありません。

絵に描いたので、アップしようかとも思ったのですが
あまりにもひどいので、辞めておいた方がいいですねぇ

あぁぁ・・・・
GW明けには良くなっていますように。。
みなさん 笑わないでね~
Commented by MITI at 2009-05-04 18:05 x
漆にかぶれられたのですか。
くれぐれも、お大事に、なさってください!
お薬を飲まれたのでしょうか?
テッセンの元気のいいのに、引き込まれました。
夢中になれるのは、最高のときですね。
Commented by tomato at 2009-05-04 22:03 x
美智子さん こんばんは~
飲み薬ってあるのですか?市販の薬でしょうか?あまり長引くようなら 薬局に行ってみますね。
Commented by aki-milk at 2009-05-05 06:47
あらら・・・大変でしたね。
お大事になさってください~。
Commented by きゅうママ at 2009-05-05 09:31 x
本当は、皮膚科に行かれるのがいいですけど・・・GWでお休み?
私も以前、ゴルフ場の藪の中で、両足を“何か”にやられて・・・。
パンパンに貼れてしまいました。
その時は、病院から貰った、塗り薬と消炎剤を飲みましたよ。
(ゴルフで藪に入るって事は・・・・ははは^^)

お大事にして下さいね~☆
Commented by poco-toma at 2009-05-05 20:16
aki-milkさん ありがとう~
腫れはちょっぴり引いたんですよ。
Commented by poco-toma at 2009-05-05 20:18
きゅうママさん 最近よく瞼が腫れるようになりました。きっと弱点なのね。ちょっとしたことでもぷっくり腫れてしまうのよ。これもアレルギーの一種かなぁ
by poco-toma | 2009-05-04 15:32 | Comments(6)