岩登り

a0036693_20101332.jpg

                                 (ベトナムのマグネット)
暑かったですね。
明日はもっと暑そう。 半袖が必要です。

この暑いのに、ロッククライミングに行ってきました。
またまた顔が焼け、白くなる暇がありません。

最近 我が山の会にも若い人(20代~30代)が大勢入会し
活気づいています。(クライミング)

私はもう高齢者の部類なんですよね。
単に山を歩くだけなら80歳になってもできそう。
実際 その位の年齢の方、アルプスへ行ってもお見かけします。

クライミングは持久力、体力、バランス、そしてその場その場の判断力
素早い行動も大切。
どれをとっても、年齢を重ねるごとに難しくなってきます。
若い人には全くかないませんが、あきらめずこつこつ力を付けて行きたいな。

ベテランさん お見捨てなく!
(どうしても次世代に力が入るのは 仕方ない)
よーし 頑張ろう~
絵手紙もね♪
[PR]
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-05-09 20:42 x
すごいね。ロッククライミングですか。若いですね。

明日金沢へクマさんと行って来ます。
楽しんできますね。
Commented by poco-toma at 2009-05-09 20:44
夢心さん こんばんは~
若い?ありがとう~気持ちだけ若いんですよ♪

by poco-toma | 2009-05-09 20:32 | | Comments(2)