丸いもの

a0036693_2265641.jpg

やっと車が来ましたので 日曜の今日、四国まで足を伸ばしました。
今までなら9000円近い瀬戸大橋の通行料金
今日は往復で2000円也。
割引のお得感を、しっかり体験してきました。

今までが高すぎたのよね。
2年後に割引は終了、なんてことになったら
だれも納得しないでしょう。

坂出市内で雨が本降りになって、これは大変だぁ
スリップしたらどうしよう・・・・

帰りの瀬戸大橋は、ガスって視界が悪かった。
事故の過失割合の報告が届いていないし、
本当に慎重かつ安全運転になっています。
[PR]
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-05-18 00:01 x
雨の中お疲れさんでした。
安全運転ですね。

往復2000円は本当に安いですよね。
今のこの割安感が続けばなかなか次は上げれないと思います。
どうでしょうか?
小生はしまなみ街道の方とグルッと回ろうと思います。
4000円ですからね。今のうち行かなければ損ですねー。
Commented at 2009-05-18 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by poco-toma at 2009-05-18 12:54
夢心さん ありがとうです~
こうやって好きなことができるって 幸せ~~ですよね。 かもめ展もぜひ 行ってくださいね。
Commented by チューリップ at 2009-05-19 21:48 x
新車~
何を買われたの??
私は、トヨタのウイルというピンクの車に乗ってます。
あちこちへこんでます
Commented by poco-toma at 2009-05-19 22:15
ラクティスだったかな?覚えにくい名前なので覚えないんです^^;
おぉ ピンク!すばらしいですね~私も自分の車だとすぐに分かる色が欲しかったんだけど なんせずっと代車だったので早く欲しかったのよよね。結局ありきたりの色になっちゃった。
by poco-toma | 2009-05-17 22:21 | お出かけ | Comments(5)

岡山から発信  


by とまと
プロフィールを見る
画像一覧