人気ブログランキング | 話題のタグを見る


志_a0036693_13202977.jpg

絵手紙講演集 やっと一章を読むことができた。
じっくり味わって読みましょう。
志_a0036693_131914.jpg

それにしても 自分の想像の及ばない人生をもあるものだなぁと驚いたりして。
私が世間を知らなすぎるのか?

家族も自分も健康で、有り余るほどお金が無くても
それなりにつましく生活できて、
けんかもするけれど 家族の絆がしっかり結ばれていれば・・・・・しあわせだぁ!

今年のサラリーマン川柳 ベスト1
「しゅうち心 なくした妻は ポーニョポニョ」
第二回サラリーマン川柳ベスト10 ←クリックすると 他の句も読む事ができます。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-05-23 20:48 x
絵手紙講演集買ったんですね。
小生はまだです。

このホタルブクロいいですね。
ドンドン我流の追求を!!

本当に毎年このサラリーマン川柳笑っちゃいますよね。
こんなコメント絵手紙に活かしたいですね。
Commented by MITI at 2009-05-24 00:20 x
こんばんは
御本 届かれたのですね。
きっと、じっくり読まないと、ですね。
私は、もうすこし時間がかかります。
ほたるぶくろ、素敵です。なかなか大胆にかけませんが、努力します。
川柳楽しませて頂きました。ありがとう!
Commented by poco-toma at 2009-05-24 21:26
夢心さん 本しっかり読みたいと思っています。まだまだこれからですよ。
サラリーマン川柳 笑えるんですけど、なんだか自分の子と言われているような気がぁ~^^;
Commented by poco-toma at 2009-05-24 21:29
美智子さん こんばんは
本当は講演会に行きたいんですけど 今後は少しでも行けるといいなと思っています。なにぶん 忍野は遠すぎますよね。富士山とセットで考えてみようかしら。
by poco-toma | 2009-05-23 13:43 | つぶやき 日記 | Comments(4)