相変わらずです

a0036693_2303983.jpg

どうも体調がぱっとせず、相変わらず頭痛がひどい。
一日何もせず 寝たり起きたりして過ごした。

寝ていると 何やらじゃりじゃり、ごんごんと音が聞こえるではないか。
あちゃー、この音は・・・・
夫が庭の草を(花も)抜いている音だ。

飛んで行って 抜いていいものとそうじゃないものを言いたいけれど
そう言うと いい結果にはつながらないことは明白。
じっと我慢の子で お昼がやって来た。

昼食後 郵便物を取りに行く口実で 外に出てみると
草と一緒にクリスマスローズが無残な姿に。

思わず手にとって あぁ・・・・がっくり
でも 責められない。
だって 本当に草がはびこっていて
それを放置していた自分が悪いんだものね。

少々の犠牲は目をつぶって 楽しよーっと
[PR]
Commented by aki-milk at 2009-05-29 08:45
わぁ~(?_?)
よくわかります。
私も・・・姑さんに!よく・・やられてます。
そ~草に負けた自分しか~責められないのですよね~。
頑張ってください。

お大事に~^^
Commented by きゅうママ at 2009-05-29 08:46 x
体調いかがですか?
はははは^^
我が家の両親の姿とだぶりましたぁ~。
母が育てて出た芽を、父が雑草と間違えて・・・・。

早く、お元気に、なられますように・・・。
Commented by poco-toma at 2009-05-29 14:00
aki-milkさん ありがとう~^^
姑さんだったら 感情がまた違ってくるのかなぁ?でも 草とってくれるとありがたいですよね。昔は舅、姑がいつもきれいにしてくれてたんですけど・・・・
活躍の場が私にバトンタッチされましたぁ^^; 
(いらんし!)
Commented by poco-toma at 2009-05-29 14:02
きゅうママさん 少し良くなったですよ。
もう少しかな?早くあちこち飛び回りたいなぁ それがいけんのじゃけどね。
by poco-toma | 2009-05-28 23:12 | 摸写 | Comments(4)