人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳鼻科へ

耳鼻科へ_a0036693_1432775.jpg

ずいぶん楽になったので やっと病院へ行く気になった。

治りそうなら、受診しなくって良さそうなものだけど
頭が重いのと、鼻の調子が改善できそうにないので
迷った末 耳鼻科に。

花粉症の時期を外すと、患者も少ないのね
すぐに診察してくださった。
 
ロッククライミングも随分休んでいるから
また 恐怖感が舞い戻っているだろうね。

行けるようになったら がんがん登るぞ~!
気合いだけは負けないけれど 上達しないのは なぜだぁ~?
Commented by 理絵 at 2009-05-30 09:51 x
体調大丈夫ですか~??
クリスマスローズ…かわいそうだけど…ゆっくり休んでくださいね♪
ロッククライミング~!すごい~!
Commented by ペンパル at 2009-05-30 22:23 x
大丈夫ですか?
私は風邪から、耳が痛くなりました~。朝晩が冷えこむから油断していたんでしょうね。
素敵な絵手紙、ドクダミですね。
薬草として使うのは、花の咲いている時期が良いそうですね。
Commented by poco-toma at 2009-05-30 22:54
理絵さん 大丈夫ですよ~ 薬でずいぶん違ってきました。早く あれもしたい これもしたいな~
Commented by poco-toma at 2009-05-30 22:56
ペンパルさん こんばんは
どくだみは今の時期 お茶にすればいいんじゃないかしら? うちには昨年のお茶が残ってます。お風呂にでも入れちゃおうかしら? お肌すべすべにならないかなぁ^^  耳 お大事にしてね。
by poco-toma | 2009-05-29 14:19 | 山野草 植物 | Comments(4)