人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話は・・・・

話は・・・・_a0036693_2341987.jpg腰痛のことばかりですみません。
なんたって 私にとっては一大事!
五十肩はなんとかごまかしがききましたが 
腰は体重がかかるから 不安が付きまといます。

でも 転んでもただでは起きない「と ま と」!!
歩くことと腹筋 背筋、ストレッチなどのトレーニングとともに
ぜい肉も取ってしまいたい。

体にフィットするようなスカートをはきこなしたいわ♪
もし実現したら、報告しま~す

今日は夫婦共に元気でいられるだけで 有難いと思った一日でした。
これから健康管理を、ちゃーんとしなければいけませんね。

絵はメロン 何と言うメロンだったか??はてな?
Commented by ペンパル at 2009-06-13 16:02 x
腰痛大丈夫ですか?
私も健康管理にと旦那と二人で、ジムに通い始めました。
若い人から似たような年齢の人達に混じって、ストレッチしたり、自転車こいだりして、体力、筋力つけようと頑張っていますが・・・
紫陽花の写真をUPしましたので、覗いてみてくださいね。
Commented by poco-toma at 2009-06-13 22:08
ペンパルさん
みなさん 結構ジムとか通ってらっしゃるんですね。続けている方のお話では 体が締まってくるとか。
今のところエコで頑張っています。効果が出るといいな!
アジサイ 早速拝見しました~♪
by poco-toma | 2009-06-12 23:17 | 果物 | Comments(2)