人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘われてクライミング

誘われてクライミング_a0036693_221265.jpg

腰痛を気にかけながら、クライミングに行ってきました。
まだまだ不安はありますが 気晴らしと言うことで。

しっかり気にかけていたせいか、無事に夜を迎えました。

今日は色紙宣半分に絵日記をかき、
後で、空いたスペースに文章を入れることにしました。

絵と言葉が合っていませんが ぴんぴん棘とげが
描きたい気持ちにさせてくれました。

日記も継続は難しいですね。
家計簿なんて 自慢じゃないですが3日しか続きません。




.
Commented by aki-milk at 2009-06-14 22:31
すごい~~パワフルだわ^^
クライミングされてるんでね~~~。

日記に家計簿・・・・続きませんよね^^
わたしも!三日坊主の仲間です~~。
Commented by きゅうママ at 2009-06-15 09:01 x
コルセットをしたまま、クライミング出来るんですかぁ~!
苦しくありませんか?

ナスの勢いが、とまとさんの意気込みに見えてきました~☆

家計簿・・・・・あははは・・・・続きません!
Commented by poco-toma at 2009-06-15 16:53
aki-milkさん こんにちは~
昨日はさすがに恐る恐るだったんですよ
何をしても継続には邪魔が入ります~ 敵は自分の弱さですね^^;
Commented by poco-toma at 2009-06-15 16:57
きゅうママさん コルセットではなく 腰痛ベルトでした。
布製の簡単なもの。暑くて汗もができそうだったわ。
勢いはあるんだけど 技が無いのが玉に傷でした
あっという間に上手くなる方法ないかなぁ ^^
by poco-toma | 2009-06-14 22:14 | つぶやき 日記 | Comments(4)