人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁止でしょ

禁止でしょ_a0036693_83267.jpg

最近、携帯で話をしながら運転している人って
とっても多いですよね。
一日に何人も見かけます。

中にはメールをしながら運転している人もいるんですって。
とんでもない!
事故が起きてからでは遅いのに・・・・

気をつけましょう。


 
Commented by さざ波moo at 2009-06-25 12:36 x
> 中にはメールをしながら運転している人もいるんですって。
 自動車どころか、自転車の前に幼児、後ろに買い物を乗せて、メールしながら走ってる若い女性を見かけました。《走り打ち》が出来るほど。打つのに慣れているんでしょう。それなら、数分、止まって打てばいいのに、それをしたくないほど自信ある名人なのね。自信の有り過ぎも困ったモンです。怪我しなけりゃいいけど、よろめいたり転倒したらお子さんも悲惨です。私なんか座って打っても間違いだらけ、ケータイ・メールは苦手です。

 とまとさんのトルコキキョウ、花びらの質感がバッチリですね。
これだけの墨の線と願彩で、これほど表現できるんですねぇ・・・
もう、うっとり眺めてしまいました。今日は幸せです。
Commented by ペンパル at 2009-06-25 14:54 x
携帯、ホント多いですよねぇ。
それと、くわえたばこでの運転、それも若い女の人が多いですね。
ああいう人を見ると、イラッとしますね。
長生き出来ないぞ~と思います。
Commented by poco-toma at 2009-06-25 20:29
さざ波さん 「走り打ち」って初めて耳にしました。へ~自転車も禁止なのに危ないですね。私もメール 苦手なんですよ。いつも短いのしか打たないんです。それからさざ波さんのところへもコメント書けなくてすみません。最近はコメントもあまり書けなくて。絵はトルコキキョウに見えましたか?あ~良かったぁ花は難しいですね。
Commented by poco-toma at 2009-06-25 20:33
ペンパルさん くわえたばこは見た事がないんですけど 先日前を走っていた車から、ペットボトルが投げ捨てられました。信じられないですよね。
そそ 以前書いたバイパスのタイヤと布団の放置 まだまだそのままになってました。どうするのかな?
by poco-toma | 2009-06-24 08:07 | | Comments(4)