収穫

a0036693_10371482.jpg

プチトマトもナスも少しずつですが 食卓に並べられるようになりました。

無農薬で一番信頼できる野菜です。
プチトマトは思った以上に甘く おいしいですよ。

ところで
最近 意識してウォーキングをしているせいか
ほんの少し 体脂肪が減りました。
それとともにウエストもちょっぴり細くなったのですが
体重が減ってしまった。 ショック!

これ以上痩せると困るので、しっかり食べて、運動しなくてはね。
[PR]
Commented by きゅうママ at 2009-06-26 18:48 x
それでは・・・・これから出発いたします~^^
明日は、お天気は持ちそうなので、ホッとしております☆
イッテキマ~ス♪
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-06-26 19:35 x
きゅうママさん行ってらっしゃーい。
一日違いでお会いできませんが小生日曜日行きます。

とまとさん初収穫ですか。さぞ美味しいでしょうね。

ウォーキングで体脂肪減やったねー。
後は筋肉をつけることですね。
Commented by poco-toma at 2009-06-26 21:48
きゅうママさん お気をつけていらっしゃ~い♪
Commented by poco-toma at 2009-06-26 21:50
夢心さん 体脂肪 減ったのほんの少しですよ。
筋肉はすぐには付きませんが、がんばりますね。
Commented by ペンパル at 2009-06-27 00:35 x
美味しそうなトマトですね。
我が家のミニトマトは、まだまだ青いです。
早く赤くなぁ~れ。
Commented by poco-toma at 2009-06-27 20:55
ペンパルさん こんばんは~
いい色になって来ましたよ。でもあまり手をかけていないので 支柱が倒れていました。肥料もやらなくっちゃね^^
Commented by 理絵 at 2009-06-29 14:40 x
こんにちは~★★あえて嬉しかったです~★★
アジサイも絵手紙展も心が癒されてリフレッシュしました♪♪
息子も走り回って大変だったけど…。。またどこかで近いし!お会いできたら嬉しいな~♪♪
Commented by poco-toma at 2009-06-29 20:53
理絵さん こんばんは~
思いがけずお会いできてびっくり~
理絵さんが来られてるって聞いて え~ほんとって聞いてしまったのよ。今度はすぐわかるわね。
by poco-toma | 2009-06-26 11:09 | 野菜 | Comments(8)